ワーママのつぶやき

フルタイム→時短で働くワーキングママ31歳。育児も仕事もプライベートも。小さな野心を少しずつ叶えたい。家計改善と整理収納が趣味。2019年4月より整理収納アドバイザー1級取得。

久しぶりですが、前職辞めました

こんばんは!

 

一年近くの久しぶりの投稿になります。

 

本当に久しぶりすぎて、、、

いやぁ、2020年は苦しい年でしたね(°▽°)

 

前職を辞めざるを得なくなり、

去年4月に退職しました笑

 

社内制度が良くなりますように!

と願っていたけれど、

 

会社の業績が悪化し、支店がなくなり、、、、

転居を伴う転勤または退職の選択肢となり、

 

退職を選ぶ運びとなりました、、泣

 

まぁ、それでも4月末のお話なので、

現在は違う業種に

転職することができました!

 

色々なことが起きた一年でしたので、

 

これから少しずつ振り返っていきたいと思います^ ^

 

引き続きお付き合いのほど、

よろしくお願い致します^ ^