ワーママのつぶやき

フルタイム→時短で働くワーキングママ31歳。育児も仕事もプライベートも。小さな野心を少しずつ叶えたい。家計改善と整理収納が趣味。2019年4月より整理収納アドバイザー1級取得。

ケータイキャリアを格安スマホへ

こんにちは!

いつも久しぶりの投稿になりますが、

 

この度、長年使ってきた大手キャリアから

 

格安スマホへ遂に変更しました!

 

いろいろ変える前はモヤモヤしてました。

 

電波入らなくて不便になるんじゃないかと。

 

いやいや、

 

ぜんっぜん快適です!!!笑笑

 

電波問題は、帰りの電車の中で、

 

あ、余裕!て感じで、

 

全く不便を感じずでした!^_^

 

 

以前のケータイはau、今回変えたのは楽天モバイル🎵

 

どれぐらいの節約効果があるのか綴っていきたいと思います^_^

 

ちなみに、今回、アップルストアで機種購入から始めたので、その流れもお伝えできたらと思います😊