ワーママのつぶやき

フルタイム→時短で働くワーキングママ31歳。育児も仕事もプライベートも。小さな野心を少しずつ叶えたい。家計改善と整理収納が趣味。2019年4月より整理収納アドバイザー1級取得。

仕事復帰に役立つ家電

こんにちは!

 

久しぶりの投稿となりますが、

 

タイトルもかなり思いつき笑笑

 

仕事復帰する中で、

復帰前から用意しとけば良かったー!

 

と思ったことは、時短家電に頼りまくることです^_^

 

復帰してから3ヶ月後に、、、

 

通勤時間の過酷さについていけれず、

 

もうだめだ、、、料理ができない。

 

と力尽きたのをキッカケに。

 

ホットクックを購入✨✨

 

この時点から、劇的に料理が楽チンになりました^_^

 

平日は20分ぐらいでできるメニューにして、

 

材料入れてチンするだけ❤️

 

ホットクックが動いている間は、

 

二品目にとりかかったり、

 

お皿洗いをしたり^_^

 

お料理を見張らなくていい時間て本当に最高すぎて^_^

 

今やホットクック無しの生活はありえないほど、便利になりました!

 

復帰前から使って慣れていれば、復帰後も難なくこなせただろうなぁと後悔。。。

 

まだまだ仕事復帰に役立つ家電、紹介させていただきます^_^